365日どきどきーん!

嗜むとしよう

可愛い子には旅をさせよ~キスどき慰安旅行~

 

キスどき慰安旅行

素のキスマイがたくさん見れて良かった〜

「ちょっと、今のところ!!」などと一時停止したり10秒戻したり

全っ然先に進まないの!!!

見応えありすぎて円盤にしてほしい

無言でも良いから車中や食事の様子を流しっぱなしにしてほしい

オタクはそれを見ながらご飯何杯でもいけるので。

 

天気

悪天候(北山君の傘が早々に破壊し誰かが相合傘する有難き事案発生)

キスマイって誰か雨男?ピーカンでカッサリ…? 

ちょいちょい相合傘で入れてもらってる千ちゃん可愛すぎる♡

彼女かな?私も肩ずぶ濡れになってもいいから傘差してあげたい

 

運転

・ニカ⇒ガヤ⇒宮っち⇒玉⇒千ちゃん

メンバーの運転姿めちゃくちゃ好き・・・・。

そもそも悪天候の中キャンピングカー運転できるだけですごいよね

 

ガヤさんもニカも運転手にずっと話しかけてて優しいなと思った♡

運転好きだから余裕があるのかな?

二階堂君はただ一人が寂しいだけかもしれないけど

 

宮っちがギリギリで駐車したのをいつまでも気にしたり、

(宮田君のぼけぼけしちゃう~誰か話しかけて~がめちゃくちゃ可愛い♡)

玉ちゃんは実況されてイライラするのに

千ちゃんは実況がお気に入りでノリノリで対向車のライト避けるし、

ニカ千がわちゃわちゃしてるのを黙って見守る5人も良かったです

 

寝てて大丈夫なんで、っていう千ちゃんも素敵だけど

寝ちゃってごめんなさいっていう北山君もめちゃくちゃ素敵。

舞台の合間だったから相当お疲れだったと思うし

本当、そういうところ大好きです。

 

あとイントロドンやろうぜ~!が地味に好き。

S.O.KISS「ウォ」で歌ったり

HANDS UP「レディゴー」って楽しむ

私も混ざりたい、まだまだ知らない曲もあるから

参加しながら覚えたいし、あわよくば教えてほしい(さっさと買え)

 

お食事

・布袋様福膳二色つゆ(北宮横藤玉)

・古伝喜利麦(千)

・鮪節と昆布の極めうどん(二)

枕のような玉子焼き

「みんなで食べるとおいしいねっ♡」「うん」

 ⇒はい可愛いです、祥平君が浮かびましたー! 

 

味噌まんじゅうもおいしそうだった!

7人が美味しそうに食べてると見ているこっちまで

幸せな気持ちになるー!

 

( ˘ω˘)いいぞもっとやれ宴会ニカ千

ピーを自撮りする、自撮り激レア。

俺の一番の友達で同じタイミングで手叩く

松茸スチーマー浴びる

 

アクティビティ

・プリクラ

プリクラ♪プリクラ♪

いいな、普通のほうがかっこいいって。

ビジュアルが良すぎるわ(そりゃジャニーズだからな。)

千ちゃんが持ってたぽいけどその後の行方が気になる

みんなちゃんと携帯に貼ったかな?

ちなみに私の世代は携帯の電池パック?に貼るのが流行っていたよw

 

・手作り体験

多肉植物の寄せ植え(藤横)
グラスアートフォトフレーム(千)
輪ゴム鉄砲(二)
お土産:お揃いの招き猫~北山君はデコ付20,000円~

まず皆で一緒のものを作るんじゃなくて

各自やりたいことをやっているのが面白かったw

セレクトや出来上がり、暇潰しも個性が出てたよ

宮玉ピンセットで髭抜いたのは映像化NGだったのか…

北山家の1番良い場所に招き猫が飾られていることを願う。

千賀くんを待ってるときにニカ玉が「焦らなくて良いよ〜待ってるよ〜」って

急かさず優しく声かけてくれてるシーンがすごい好き💚

不意打ちの優しさ。 

温泉

なぜベビーバスを登場させたのか

小学生のノリでもいいから教えてほしい

北山君、ベビーバスでもいけるの可愛い(何が)

帰れマンデーやもしツアでよく温泉行ってるけど

メンバーと気兼ねなく入るのとは癒しがまた違うよね~

定期的に温泉企画(サウナでも可)組んでほしいw

 

本当1月は毎週楽しませていただきました♡

毎週金曜日が楽しみ!

 

・・・ただでさえ語彙力乏しいのに

時間が空いたら意味不明な文章になってしまった。

はてなブログの方々本当すごいよ、文才だらけ。

 

語彙力あがれ~