365日どきどきーん!

嗜むとしよう

You love me? Give me more!!

A.D.D.I.C.T.が大好きすぎて辛いです、どうしたらいいですか?(フリハグ配信2分前に書き終わりました)

 

ここ数カ月の福利厚生に溺れそうなので書き出してみました。多すぎて抜けていたり、コロナと関係ないのもあるかもしれません。エイベックスがすごいのか事務所がすごいのか分からないですが、こんな状況でこれだけたくさんのことができるのはそれまで7人が頑張ってきたからだよな、ずっと応援したいなと思いました。

 

Johnny's web/月額330円

*1

北山DOU~#おうちでPalette~

皆さんのアレンジレシピがどれも美味しそうで「おなか減った!」写真の撮り方もインスタみたいに凝ってて愛を感じた♡パスタもソースも品薄が続いているから見つけたらまた買いたいな。You Tube 400万回再生のために毎日回しています。

 

Sengaism ~sen is live~

藤井流星くん

藤井流星くん/髙橋海人くん

③山田涼介くん/平野紫耀くん

ハッシュタグを見てそれぞれのファンの方が”千賀君ありがとう!”って呟いているのをみて、千ちゃんよかったね~と感動している( ;∀;)利用規約もぜひ…。

千ちゃんクリエイターかなと思うほど動画編集上手くて本当に才能溢れているなとしみじみ。第4弾もあるのかな?ちょっと期待しています。

 

萌え日記

何であんなに綺麗な画質&アップで自撮りができるの~?教えてほしい!お風呂でぶくぶくしてる動画があがったときは顔真っ赤になってて貧血にならないか心配した(笑)。まゆゆとみやや、もっと前から知っていたらたくさん見れたのかな?まゆゆにも何らかの形で届きますように。

 

わったー写真館

落ち武者わんこ正面から見たかったな…岩本君への言葉やお誕生日のブログがとても素敵だった!画面メモ残し忘れたのが悔やまれる。盲導犬やセラピードッグ関係のお仕事してほしいな。

 

たいぴーすふる~#一緒にお掃除~

お風呂掃除は同じ時間にできた!お掃除したあとの自撮り動画がご褒美だと思った。これからは他Gみたいに一緒にDVD鑑賞したいな!「わからんちん」好きだわ~♡

 

まいにちたまもりゆうた

ただただ毎日ほっこりさせていただく幸せ時間!!腹筋動画は定期的に見て真似しています(超ハードだけど)千ちゃんに方法聞いて宮玉テレビ電話の様子を載せてください。

 

にかちゃんの海ときどき○○

…書くことが多すぎる。お風呂とマルチアングル動画は全ニカ担が降伏した。

✨✨✨✨✨✨✨の匂わせが微笑ましいです(笑) 第二弾動画、いつでも待っています。

 

あとは「おはよう選手権」と「Stay home with J」あんなに広がると思わなかったから毎日次は誰にバトンがいくかな~?と更新が楽しみになったし、ちょいちょいぶっ飛んでいる人もいて面白かった!また何かの形でつないで見てみたいです。

何とこんなにたくさんあるのに月額330円って…もっと値上げしてもいいのにと思いましたが、学生さんも多いのでこのぐらいが継続しやすいのかもしれないですね。

 

FC/年4,000円

公演中止のお知らせのときにメールやサイトでの”文書”での発表だけじゃなくて”本人達から動画でメッセージを伝える”のが良いなと。しかも1人1人。

そして本当は別で使用する予定であっただろうツアーリハ映像も1人ずつあってね。 # NO!NO!のダンス、いつか見れますように(帽子かぶるなら玉ちゃんセレクトで) 

 

CD/3,300円~シリアル~

公演中止=公開リハも中止となりまして。そこまで気にしていなかったので「ですよね!」ぐらいだったのですが、まさか1つのシリアルで7人全員のソロ歌唱が見れるとは思わないじゃないですか。しかもコメント&MVのオフショット付き。緊急事態宣言前後?世の中ピリピリしてる中でのあの動画はすごい救われました。二階堂君のコメント「どうですか?…よしよしよし」が好きすぎる。

 

キスどき生配信/Free

たくさんの人に観てほしいから無料ってdTVすごくない?しかもサーバーダウンを考えて事前のアナウンス&トレンド入りの気合で番組愛を感じたので今後も会員増えますように。

北山君のスムーズなMCに横尾さんのTwitter係(ファンがちょっとざわつく)、盛り上げるメンバーがリアルタイムで見れて楽しい日曜日になりました。

Positive ManのフルMV(風)もツアーグッズがたくさん使われていて…過去のTシャツで出てきたときはもっと前から好きなりたかったと改めて思った。あと二階堂くん、レゲエのリズムの取り方うますぎる。苦手なダンスのジャンルとかあるのかな?

 

キスラジ~ソロラジオ~/Free

ごめんなさい、7人ともリアルタイムでは聴けなかったので翌朝5時ぐらいにradikoで聴きました。5時半起きの生活で12時まで起きているのは無理。

お家で収録しているあのこもった?反響してる?感じが良かったです。横尾さんのわんこが鳴きだしたときとかキュンとした。なぜ北山君だけダイスがなかったのか…。

普段2人でわちゃわちゃしているのも元気出るしとっても好きなのですが、1人だと落ち着いて話しているので普段聴けないメンバーの話や、メールへの相槌、語尾の優しさがより際立って聴こえて毎週耳が幸せでした♡

ニカちゃんのデロ甘なソロラジオね。パンフレットを見たあとということもあって胸いっぱいで何も呟けなかった。 アイドルとしての夢をたくさん叶えてほしいのと、1人の人として幸せになってほしいなと思った。

 

グッズ/∞

通販してくれたの本当嬉しい、どこにお礼を言えばいいの?タッキー?念願のアクスタがあると聞いていたのでなおさら手に入れたかった!そして7人全員買って本当に良かった…いつまでも遊んでいられる。飾りたいし持ち歩きたいしで二階堂君だけそのまま置いてあります。埃がかぶらないうちにとりあえず早くケース買います。

お友達が他Gのアクスタを持ち歩いて写真撮っているのとか羨ましかったのですが、これからは一緒に写真撮れるね!早く旅行や遠出ができる日が来るといいな!

 

10万円でできるかな/TV

たまにTLで見かけたりするぐらいでちゃんと見たことがなかったのできちんとテレビで見れると思わなかった!

バチバチ喧嘩しているのとか怒鳴っているのが苦手で、ちょっと見るの躊躇するなぁ…とOAまで不安だったのですが、7人&サンドさんがワイプでガヤガヤしていたおかげで楽しく見れました!あんな長時間ロケ本人もスタッフさんも大変。たくさんバラエティーで鍛え上げられたからこそ今があうんだなと新たに知ることができてよかった!今の放送も何年後かに振り返って見てみたいです。

 

キスマイ超BUSAIKU!?/TV

メンバーと電話するカヨコ羨ましいな。名言クイズで過去のテーマ見れるの良いね!

藤ヶ谷君の上位はいつ見てもキュンキュンする。あぁいうテーマ(どんな)またやってほしい。個人的に横尾さんの「犬は道具じゃない」と言ったのがグッときた。そういうところ大事。

 

リモート歌唱/一部有料

少プレ:負けないで

CDTV:君想い

Smile Up ! Project:種

負けないではボロボロ泣いた…Cメロが大好き。

WEB FES/Free

福利厚生の極み~!!!

・ライブ映像全部だだ流しじゃない(購買意欲UP)

・FCでメンバーがグッズ紹介を兼ねたコメンタリー(うちわは全員スクショ)

 「やっべぇリアルミーやんけ!」(完全にオタク側)

 ニカ千が無言で見てる瞬間(スタッフ側w)

 北山君がニカ千を見てるときの表情 が大好きシーン。

・本来公演予定だった日にあわせて公開するので行きたかったファンの気持ちを十分にくみ取ってくれている

・斜め上の曲がきて盛り上がるTL

・ファイナルにしてほぼフル尺フリハグ(ラスボス感)

・公式に!気軽に!!シェアできる!!!(超重要)

Johnny's World Happy LIVE with YOU/2,500円

(実質)無料が多すぎてお金を払わせてほしいと思っていたのでやっと課金が!!気持ち的にはMAHARAJAのマネーガンでドーム一周できそう。サンキュー給付金(是非はあると思うけどもらえる&使える余裕があるなら最大限に経済回したい)

これパフォーマンス1組何分なんだろうね?せっかくだからアルバムやテレビで歌わない曲やってほしいな。cannon ball聴きたい。

 

目に見えない部分ではもっとたくさんあるのかもしれないです。

私の存在が本人達に認識されることはないので、せめて自分の中でできる範囲でグッズやCDを買ったり配信見たりYouTube何回も再生したりしてずっと応援していきたい。

 

二階堂君の誕生日まであと2か月を切ったので何かしよう。

*1:ジャニーズ事務所アーティストの素顔がのぞける魅力的なコンテンツが満載のモバイルサイトのことである