365日どきどきーん!

嗜むとしよう

お家のおとも

 

よくある”丁寧な暮らし”とは無縁です。憧れではあります 

 

ステイホームで色々とお買い物をしました。ヤマト運輸クロネコメンバーズになるとLINEで配達状況確認できたり日時変更もできたりするからぜひ!配達員さんいつもありがとう。 

 

 

VoCE 6月号

川口春奈ちゃんのオレンジメイクとっても素敵!あの顔立ちすごい好きです。(キスブサで運動音痴にドン引きしているのを思い出す)

キスマイと過ごす"大人な休日"ダイアリー sweet moment

二階堂君、好きに囲まれるとより素敵な表情になるんだなぁと。

どのロケ場所でも、撮影が終わると必ず目を合わせてお礼を伝える紳士的な姿もとても印象的でした。

こういうところに惹かれたのよね…ほっこり♡バイクは出川さんとスイカヘルメット被って乗ってほしいな、バラエティとしてお仕事の幅広がりそうな気がする。

付録のカチューシャと洗顔とっても良かった、あと夏メイクは遊び心満載で良いよね、オレンジメイクをはじめたくさんチャレンジしたい。来月号も楽しみ。

 

ロジェガレ/エクストレド コロン テファンタジー

f:id:pal2:20200504151715j:plain…ねぇ 君の香水の匂い これって何つけてるの?

幻想的にたゆたうスモーキーなティー&ウッディ。
時を忘れ、異国情緒あふれるファンタジーへと導くフレグランス

以前このブランドをいただいてとても良かったので@cosme tokyoで購入。香水は手を出さなかったのですが、家にいる時間が多いので少しでもテンションが上がるように仕事前につけてます。お出かけできるようになったらさりげなくつけて歩きたいな!

 

KURAND

f:id:pal2:20200504151929j:plainカニにしかない特別な力がありますよね⊂*`∀´⊃

ZUWAIGANI、火の国の真っ赤なトマト酒

北山君が好きそうなお酒♡ホット専用、飲みやすくてとても贅沢な気分になれます。季節外れですがお正月とかにも良いですね!カニ雑炊としてもおすすめらしいのですがもったいなくてまだ試していない。トマトも美味しそうなので早く開けたいな!

 

ハリボーの梅酒漬け

f:id:pal2:20200504151852j:plain右下は漬ける前、2日漬けると1.5倍になるよ!

Twitterで見つけてさっそくやってみました(基本的Twitterが情報源)

1日⇒ハリボー7:梅酒3

2日⇒ハリボー2:梅酒8 ぐらいになりました。

久しぶりにハリボー食べました。好みかもしれないですが2日漬けたほうが梅酒感があって好きでした、またやってみたい。

 

ピップマグネループEX

f:id:pal2:20200504151912j:plainピンクは無敵。

一度ストレートネックで整体通いになってしまい、気を付けていたのですが慣れない生活だと首肩の負担が辛いので購入。入浴中以外はつけっぱなしです。

やっぱりつけてると負荷が違う

 

着圧ソックス

明らかに歩数も減ってきているので足の浮腫みが半端ない…そして調子にのってオーバーニーにを購入したら締め付けが苦しいので痩せないと…。以前VoCeの付録であったふくらはぎシェイパーの後継者になりますように。

 

水まる餅 

 京都はもう10年以上行っていないのですが、こんなに美味しいものがあるんですね!不思議な感じ&甘すぎないので罪悪感なく食べれました。

 

アクネスラボ

f:id:pal2:20200510164636j:plainシミのことずっと考えてた。

外出時のマスクや生活リズムが乱れて肌の治安が悪く、吹き出物の特効祭りだったのでガヤさんにお願いした。パッチは就寝時に取れることもかぶれることもなく◎パッチしなくても少し治まったので状態に応じて使い分けます。

あとシミにも効くそうなので特効祭りが落ち着いたらそちらも試します


笑い堪えてるガヤさんw

 

To-y2グッズ

販売当日舞い上がって画像転載ツイしまい大変失礼いたしました。

嬉しいですね、去年初めて行ったときは団扇~二階堂…君?…え、なぜ?と思いながらとりあえずペンラがあればOK!な軽い気持ちで買ったのにね。

迷いに迷ってアクスタ全員分買いました。やりたいディスプレイ方法はシーサーの置物があるから横ニカでやえばずとか、宮っちみたいにコマ撮りするとか、背景の穴に赤い糸結ぶとか楽しみ!お友達とまとめ買いしたから14人分届くよ♡

スクリーマーズも7匹(?)一緒でよかったよ、バラ売りだったらメロンが泣く。(すでに交換に出されてるけど、メロン同士仲良くね。)あれペンラの両面につけれるってこと?仕組みが謎ですが兄組と弟組でつけたいな!

 

あー本当なら名古屋ドームにむけて新幹線のチケット買ったりドームの座席調べたりしてわくわくだったのに…名古屋は初めてだからとっても楽しみだったの!!ただただ悔しい( ;∀;)千ちゃんの地元、いつか絶対行くからね!

あとメットライフドームも行く予定だったの、横尾さんのお誕生日お祝いしたかった…今回のビジュめちゃくちゃかっこいい…好きです。

 

ゆるゆる筋トレ


【King & Prince - シンデレラガール】下っ腹と太もも痩せverにアレンジして踊ってみたら楽しすぎた!【痩せるダンス】

応用してキスマイの楽曲でできないか模索中、Make you mineとかどうかな?

 

ライブハウス支援

いま振替するにも仮押さえしておいて状況が良くならずキャンセルとなった場合は100%キャンセル料かかるし、(今回中止になった時点で既に大赤字)コロナでは保険がおりないんですって。あとたくさんのアーティストが会場の取り合いをするので大変。ライブハウスは毎年お世話になっているので潰れたら困るんです…ライブハウスはいいぞ…。他のサイトでもたくさん支援方法あるけど私にはこの方法が公平に分配されるし良いかなと思いポチ。ロックなアマビエちゃんが届く予定。

 

Perfumeのツアーグッズ

憧れの人♡東京ドーム当日にライブ中止が発表されて心が折れた。この傘はセクゾのジャケ写ごっこができると少し話題になりました。雨の日少しでも気分が上がりますように。

 

色々購入しましたが、あとロイズ(英国フェア)や他のフードロスの商品も買ってみたいな。みなさんのグッズ開封&アクスタディスプレイ楽しみにしています、引き続きお身体に気をつけてお過ごしください。