365日どきどきーん!

嗜むとしよう

カウコンに行った話

 

ジャニーズカウントダウン2019-2020

行ってきましたー!

 

お家でのんびり紅白の予定でしたが、

いや、もしかしたら行けるかもと思い応募したら当選しました。

本当、メール見たとき電車の中で狂気乱舞しそうだったよ

 

 

行きの車内でメロンを食す

f:id:pal2:20200103210938j:plain

フリーズドライ ミライフルーツ メロン 10g(9ヶ月~)

ニカちゃん好きになる前からメロンが食べ物で一番好き。

 

◇備忘録:持って行くべきもの

・マスク

・ホッカイロ(貼るタイプ)

・薬用リップ

・モバイルバッテリー

・耳当てもしくはフード付きの上着

⇒とにかく寒さに勝てるものが必要だと痛感

 

うちわを買う

到着して人の多さに怯みつつ、 並び始める。

めっちゃ寒かった…風がなければ暖かいはずなのに風速8mとか凍る。

マスクは必須アイテムですね、ありがとう三次元マスク!

なんだかんだで2時間くらいで買えました。

 

f:id:pal2:20200103211104j:plain

ひええええ左上可愛いいいい…こんばんはー♡

ニカ千の並びの時点でもう「キスマイのうちわ20枚ください」の気持ち。 

こんなん子犬じゃん、もしくはカワウソと子犬のハイブリットですか!!? 

 

日常生活ではそんなことはできないけど

今日は心の声だだ漏れしても良い日なので

ひたすらうちわを眺めては「あ~本当可愛い…」と感嘆。

舞台もあるからしばらくはこのままの髪型かな?

 

開場

(おいおい、中でもうちわ売ってるじゃないですか…)

あの、22ゲートを調べたときにちょっと期待してたんです。

いい席になる気がする。開放せよ第六感!

 

で、実際でてきたのがアリーナ席で。

とりあえず案内された席、センターステージ激近!!!!

完全歯止めキかない My sixth sense 

(ah 尋常じゃいられない)俺達のパッション

~アン・マリーに会った玉森裕太のパニック劇場~みたいな動揺。*1

 

今までそんなライブ前に化粧直すとかどういうこと!?って思ってたんですが

本当直したくなる、2時間だけでもいいから毛穴よ消え去れ

綺麗に見られたいというより「視界に少しでも入りこむ可能性があるので1ミクロンでも改善したい」の気持ち。

周りも他Gのファンがいっぱいでどきどき。

 

あ、ここから本編です

他の方のレポはたくさんあがっていると思うので感想だけつらつら。

 

Travis Japan

あらトップバッター!親戚の気持ちで見入っちゃう!

ちなみにのえる君としずや君が好きです、頑張ってね♡

なんて思ってたらセンターステージ移動してきて変な声出た。

「音が鳴る 鳥 おもちゃ」の画像検索結果

※基本この鳥みたいな気持ち悪い声が漏れてた。

 

めちゃくちゃかっこいいじゃん!

ちゃかちゃんが皆に煽ったダンスはごめんね、真似できない(笑)

この勢いで2020年も頑張ってほしいな。

 

◇なにわ男子

あ、今度井ノ原君の映画出る子ね!見に行くよー!

見学席でステージ立てなかった子もいるけど

みんなキラキラしていてすごいほっこりしたわ♡

ファミクラに行ったときすごい絵の上手い子がいた気がする…

 

◇ふぉ~ゆ~

彼らの舞台がとても楽しいと耳にするので

もし機会があれば見てみたいな…もっとメディア露出してほしい。

早速LINE友達になりました!

 

Snow Man

9人顔と名前が覚えられぬ…

名前を呼ぶ曲がとても楽しかったー!

見学席にいるラウール君がメンバーに愛されてる感があってほっこり(笑)

 

SixTONES

…めちゃくちゃかっこいいんですけど。

これが噂のラパパン!??(初めて聞く・見る)

あの盛り上がりは何人も卒倒しそうな感じだったよ

そんでもって移動してきたら肉眼ではっきり見える近さで。

こんな近くで見れたら本気でハマってしまいそう…

みんな身長も顔面偏差値高くて素敵だけど、きょもじゅりが好きですかね。

きょもとのえる君は同じオーラを感じる。

あの、ラパパンの曲がめちゃくちゃドストライクなんですけど

デビュー前なので音源はどこで手に入りますかね…?

あと大量に降ってきたハートの紙吹雪があるのでほしい方います?笑 

 

◇中継

太一くんといのっちが出てきて生放送!

すーーってキスマイ出てきてスタンバイしてるの

紅白お疲れさまだね~がんばれ♡

「このあとはー?」

「King & Princeじゃなくてごめんね、Kis-My-Ft2だよ!」

いやいや、さっきまで国民的番組に出ていたのに何その謙遜。

 

すーっとバックステージに行ってしまって少し遠かったけど、

初出場の紅白の衣装を生で見れたのが感慨深い。

(紅白・・・本当良かった・・・)

 

怒涛のメドレーなので他Gを目で追うのが大変だった!

そして中島健人くんがめちゃくちゃ近くて

心の底から「セクシーサンキュー」って思った

こうやってみなさん堕ちていくのね♡

 

KAT-TUN治安悪いの大好きなので

センターステージで見れて嬉しい!

色んな楽曲聴いてみたいなと思いました。

KAT-TUNのグッズデザイン良いよね、ピストルのペンラ考えた人は天才だと思ってる。

 

愛されるより愛したい

キンキとキスマイは相性抜群だと思っているので嬉しかった!!

バックがトラジャだったのも最高よね。

いつかニカ千で僕の背中には〜を歌ってほしい

 

キンプリちゃんのThank youじゃんも可愛かった♥

キスマイ歌ってくれてThank youじゃん!

 

あと中間くんの笑顔が天使だった。

 

やっぱり嵐が出てきたときの歓声が1番かな。

たぶん見れるのはこれが最初で最後なんだろうなと思った。

 

V6も関ジャニ∞含め他のGもなかなか見る機会がなかったから

生歌聴けて嬉しかった!

V6、25周年誰一人欠けることなく続けられるのは

当たり前じゃないんだなと思った。

 

最後はけるときに丸ちゃんがラップ?で紹介するけど

ニカちゃんはどのGの紹介でもニコニコしてて可愛かった~♡

あとKAT-TUNは紹介されてもふっ、みたいな感じで

去っていったのが大好きでした。

 

そんなこんなであっという間に終了・・・

もっともっと浸っていたかったー!!!

 

終演

規制退場だったので出たのが1時15分?もっとかかったかな?

遅くなりましたがジャニーズwebに入会、

(ハイになっているのでいらすとしりとりで大爆笑)

千ちゃんの動画で悶絶し

FCあけおめ動画のニカ千に頭を抱え朝帰り

とても素敵な時間でした、ありがとう。

 

f:id:pal2:20200103211141j:plain

あー推しと年越しができるのって幸せ!!

(7人ずっと一緒!)

*1:待って待ってえ、え、無理無理といいながら扉を閉める