365日どきどきーん!

嗜むとしよう

on eST

 

on eSTツアーお疲れさまでした!

pal2.hatenablog.com

この記事を書いてから感動のミュージックソンがあり

(深夜のニカfam会楽しかったね!!)

1STをフラゲしずっと聴いてました。

 

「うわ、何だこの曲…どれも好きすぎる」

 

配信は平日なので見れず…何となくネタバレも見ずにゆるゆる過ごし 

お友達にお誘いいただき某公演入らせてもらいました。

 

直前だったのでコロナ対策はもちろんのこと、スマイルアップシールドも調べる。

(目を守ることの大切さも改めて知る)

・白マスクは反射するので黒マスクが◎

・シールドには曇り止めを

・双眼鏡は使いにくい

 

そんなこんなで準備万…うちわもペンラもない!!!

(やばいな…クラブのお姉さんみたいに踊るか)と思ってたのですがお友達と同行の方、初対面にも関わらず予備のペンライトを貸していただきましてこんな優しい世界あるのと半泣きになった。

その方とっても優しくて、「6人全員好きだけどきょもじゅりが好きなのかも…?きちんと決まっていないんです」みたいなお話をしたら「じゃあ公演終わったらペンラの色(誰推すか)教えてくださいね♪」と言ってくださってすごい嬉しかった。

 

 

ペンラ、京本君のピンクにして公演スタート。

 

↓出てきたときの顔

これに黒マスク+シールドってなかなかキモい奴

驚くウサギガール

 

以下、走り書きで残すしたメモより。

すごすぎて記憶がほぼない。

 

Dance ALL Night

まず曲がめちゃくちゃかっこいい…!

目の前でバチバチにロボットダンスしてる6人がキラキラしてて

半泣きになりながら借りたペンラを無心で振る。

最後にサングラス外すのも1人1人じっくり見てみたかったな。

 

NAVIGATOR

森本くんのバク転が生で見れたのが嬉しい!!!

みんなでペンラで振りするのも楽しかった

(借りたペンラありがとう)

 

Telephone

ほっくんがやばかったというレポを見たけど

記憶にないのできょもをずっと目で追ってたのでしょう…

 

S.I.X→Special Order

アリーナがクラブになったようで楽しかった!

重低音で「これこれ、この感じ…大好き!!!」

Clapまたやりたいな~♪

メモ書きでKiss魂みたいな振りって書いてあるけど何?

 

NEW WORLD

メンバーめっちゃ煽ってくるのに声出せないの辛いね

最後の6の振付、絶対覚えないと。

 

Laugh in the life

終始ふざけててどこみて良いのか迷うw

記憶がほとんどないけどめっちゃ笑ったのだけは覚えてる 

 

僕、僕

マイクスタンドは運んでくる森本君良かった♪

 

EXTRA VIP

すっごく好き!!

ペンラも赤と青でかっこいいしVIP ROOM

 

Coffee&Cream

スタンド席の方たち近すぎて息止まりそう。

飲みっぷりがコーヒーじゃなくてジョッキグラスみたいだった、好きです。

 

Bella

すっごく好きパート2!!

(この曲歌詞かなり攻めてるよね)

じゅりの腰にキスマークのシールがあって宇宙猫みたいな顔しちゃった

 

ラパパン

フルじゃないの残念。かっこいい 

 

イミレ

火柱が雨みたいで終わった後のサーみたいな音も良かった

聴くたびに好きになる

 

うやむや

あの衣装好きだな~♪

インスタで上がるオフショットも良かった!

 

その他

・こーち君「シールドありがとう」と言ってくれたのと

 スタンド席にしていたファンサがとても可愛かった!

・MCでじゅりの愛があふれてた

・ほっくんのお手振りがあざとい、可愛い!

 

 ◆スマイルアップシールド

装着していた普通の白マスクの上から黒マスク装着しました。

飲み物が飲みにくかったかな、ストローがあるといいのかも…

曇り止めのおかげか、視界も曇ることなく楽しめました!

双眼鏡は一度試みたのですが押し当てないと見えず、早々に断念しました。

あと、シールド着用率8割くらいかな?全員じゃないのがちょっと残念

 

ニカちゃんのアクスタ持ってくればニカfamでのお写真撮れたのに

…次回は必ず持っていこう!

また現場でね~ってキスストのラインスタンプ送りあうの楽しかった。

  

お友達、私がスト好きって言ってたのを思い出して声かけてくれたの。

こっそり好きでいたいものもたくさんあるけど、口に出すことも大切だなと思った。

 

そうそう、強化月間のインスタライブ見て

6人全員好きなのは変わらず、

私はきょもじゅり推したいなと思いました。

ありがとうございました。


f:id:pal2:20210628114059j:plain