365日どきどきーん!

嗜むとしよう

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2021 HOME

 

走り書きのHOME感想をいい加減投下しておかないと思い出補正されてしまう!

誰かに見せるものではないですが、個人的に記録。

メモ書きなので1行しかないのがほとんど、3日間まとめてます、円盤化されたら見直したいです。

 

OP

駅のホームから!

まさかの西武鉄道…!貸切すごくない?

MAHARAJA流れてきてウケたw

 

スクリーマーズちゃん

相変わらずわちゃわちゃ可愛いな…しょんぼり二カメロンちゃん可愛い(号泣)

ちゃんと車内の床にも反射してるのね。

 

HOME

え!!!!??…みっくんお待たせ!!!!

(わざわざ入場券買って入ってきたの?)

千ちゃんなんで笑っていたのか3日間とも謎だった。

 

ずっと~You are my Everything~

ニカ千だけ2人で座っているの可愛いな

千ちゃんの中指リングに釘付けだった

指ハートも7パラも良かった!

 

Up&Down and Up&Down,Yo Dance!

衣装も派手だしミラーボールのセットお洒落!

1日目、欲しがりさん~でサングラス外した千ちゃんやばかった。

 

Big Wave

ニカちゃんのラップ何回聴いても息止まる…hahaの顔よ

ニカぴょんいつもやってるね、ありがとうね。

玉千ハイタッチ!ヤエバズ、フェイクー(何のメモなん?)

 

灰になる前に

フード、指だけ手袋…!!三面鏡の使いかたw

あの目と狂気な演出、大好き。

3日目のペンキの跳ね方がアートすぎる。

最後の息づかいとってもドキドキした

 

僕を照らすモノ

はあああ35歳の白タキかっこよすぎるね、スタイルお化け。

途中で笑顔になってたのすごくグッときた

3日間振付違った?見るたび癒される♡

 

Buzz

3日間笑いすぎてほぼ記憶ないw

2日目のかつら追いかけまわすところしんどかったwwww

みやのすけも見つけられた◎

 

ネモフィラ

ピアノ男子はかっこいい!イントロ息止まる!

映像、引きでも見てみたかったな~

 

Welcome

紅白衣装久しぶり~!!わちゃわちゃ滑り台

 

タナゴコロ

大好きな曲だから聴けて嬉しい…風強いね!?

 

Original Color

ミスフレのPVみたい!!貸切!?

照明すごくきれいだった。

(2♡♡♡♡♡♡←どういうメモ書きか謎)

 

Past&Future

抱きしめたいの玉ちゃん!!!(3日間とも同じ感想書いてるw)

 

テンション

WEBFESコメンタリー思い出したw

特効も火花、火柱?もかっこよかった~!

 

Everybody Go

3日間とも宮横面白かった~

千ちゃん「俺と一緒にEverybody Go」「Everybo dy Go」

 

スクリーマーズちゃん可愛い

 

小悪魔Lip

ふりまわたかし~唇で~の北山君…

 

Smile

横尾さんアコギ!!35歳のSmile!!!!!

現金プレゼントw

 

君を大好きだ

いっぱいいつも君にもらってばかりだな~

 

ヨブコエ

何回聴いても泣きそうになる…

影もすごい綺麗だった

 

BRAVE TUNING

炎!スキップ!!!

2日目の咄嗟のトラブル対応すごすぎない?

あれ、演出変わった?ぐらいしか感じなかった。

はぐすたのLet's Goみたいなシャウト?があって放心状態

 

Share Love

配信だからできる映像との組み合わせ!

人形だけど近くてドキドキしちゃうね。

 

Luv Bias

噴水綺麗すぎて遊園地でライブしているよう。

これボス恋大好きニカちゃんが考えたかと思うとさらに良き

…ねえ、不意打ちのAnotherやめて!

2日目の出だしで変な声でてしばらく記憶ない

 

マイレジの記憶が全くないのよ…

 

NAKED

心がなくなりそう~で胸叩きながらすっごい切ない表情するからしんどい。

千ちゃんのダンス最高だった~宮っちの腹チラもドキッとしたね!

あのフォーメーションもかっこよかった!

ここは埼玉。

 

r.a.c.e.

炎VSレーザー

めちゃめちゃかっこいい!7パラ!!

 

Black&White

3日目の3人の顔見ました?

 

A.D.D.I.C.T.

NAKEDからずっと変な声出てたので本当配信で良かった。

これ実際のライブ会場だったら気絶しそう。

レーザーバキバキ最高すぎる

それを嗜む”と”しようが良かったそうです。

 

Hurray! Hurray!

もう終わっちゃうのがすごい寂しかった

 

感じるままに輝いて

「笑顔」

緑のミサンガ。触れてなかったけど伝わったと思うよ!

 

光のシグナル

(バタートラって書いてあるけどまじ何してたん?)

 

AAO

千ちゃんのパントマイム可愛い

わったまぐるぐる~ニカ千キャッキャ

 

We never give up!

眩しすぎる~でニカちゃん映してくれて♡

キュンです!

 

S.O.S

助けてくれーって叫びながら全力ダッシュする横尾さん可愛いw

34歳最終日にありがとう、癒された

ニカ千はカメラ探しておろおろしてるし

水がきれいだね~ってもう中みたいwww

 

キスウマイ

宮千パントマイム楽しそうw

 

MC

・男子~女子~IKKO~小さい子~

・(小悪魔)「MOVIE送らないってどんなファン?」

 ごめんね、自己肯定感低すぎるので

「ニカの視線がさ~」北横でニカちゃんの顔ふきふき

 (これめちゃめちゃ可愛かったね)

「え、ワタ踊るの?」

・(灰にのネズミ)「ネタバレのスレ見とけ!」

「絵コンテもやった、カツラ取れるとキャラ抜ける」

 「イスが痛すぎた」

 「みやのすけが良い場所にいる」「ピアノすけ」

「安心して見れる状態が一番」

「今年はせんのすけのくちびる」

 「えいべたんのくちびる」

「気疲れした」

 「噴水にお祈りした」

 

早々に演出担当がバレたの可愛かったね。

セットみてしみじみしてるニカちゃん…きっとたくさん打合せして毎公演お祈りして、ライブは全力でパフォーマンスして、気疲れ半端なかったんだろうな…。

チャットで色々なコメントが届く中「ライブの感想が聞きたい」って言ってたのもきっとどうやって見えているのか気になっていたのかと思うともっと感想送ればよかったな。

メンバーも次こそは直接会いたいって言ってくれて嬉しかった。

 

次の楽しいお知らせ、待ってます。