365日どきどきーん!

嗜むとしよう

キススト/トンパク見たよ!


SixTONES TrackONE-IMPACT-

 

キスマイFCに入って1年経ちました。すっかり日常がジャニヲタ生活になって毎日楽しいですね。

それまでジャニーズのこと本当知らなかったので、ここ1年で自然と他グループのことも目にするようになりました。

 

ストは前からお友達の毎回楽しそうなライブレポを見ていて、キスマイFCも入ったし、どんなグループか気になってYouTubeやらTwitterで調べて何となく把握するようになりました。

 

以下、(YouTubeTwitterで作り上げられた)カウコン見るまでの私的イメージ 

髙地 優吾ハマの番長、スクール革命、あざとい、縄。

京本 大我:圧倒的”美”、口からCD音源、ミュージカルの帝王

田中 樹:ピンク髪、リアコ、ラップ、ペンギン。

松村 北斗:Too shy shy boy、ギャップ、掴めそうで掴めない人

森本 慎太郎:末っ子、盛り上げ役、常に笑顔

ジェシー:すべてポジティブに変える人、口からCD音源、常に笑顔

 

その後カウコンで見たパフォーマンスがとてもかっこよくてYouTubeをさらにチェックし、Imitation Rainもお友達からいただく、なぜデビュー曲がバラード?と思ったけどこれは確実にスルメ曲。知り合いのYOSHIKIファンも絶賛してました♡

 

ちなみに6人全員素敵ですが特にきょもとじゅりが好きです。

 

で、季節は秋になりライブDVDが出ると知り迷わず購入!初回盤と迷ったのですが、そもそもちゃんと演出見たことないし、まだまだ知らない曲があるなと思い通常版にしました。

 


SixTONES「TrackONE -IMPACT-」LIVE DVD/Blu-ray ダイジェスト

とにかく衝撃的すぎてメモに打ち込んだのでそのまま書きますね!

また時間があったら追記します。

 

・ラパパンのこーちのハートマークがあざとい

・終始ほっくんの色気がやばい(ラパパンで変な声出た)

・途中でスローにするのかっこよすぎる

・最後のほうで、きょもじゅり向かい合って座るのずるい

・キスマイみたいにペンラの色変えるの良い!!!

・MCでタオルポンってするの可愛い♡

・初めてズドン見たよ、私も「はい!Mr.ズドン先生」言いたい

・小さい子とも絡むお兄さんたちすごい癒し

・Laugh in the Lifeは毎朝聴きたい、元気もらえる

・オリ曲かと思ったらカバーか、自分がジャニーズ知らな過ぎて凹む

・全体的に見せ方や演出が本当にデビュー前?って思うくらい綺麗

・個々も自分のかっこいい見せ方を知り尽くしている

・俺たちがジャニーズJr.の意味がとても重い

・ImitationRainはスルメ曲、再確認

 

とにかく私の好きな雰囲気がたくさん詰まっていて買ってよかった!

早くお友達と一緒に見たい。

 


SixTONES - RAM-PAM-PAM (FocusCam @ Marine Messe Fukuoka "TrackONE -IMPACT-")

◆最初違法動画かと思って焦った…この曲はパンツじゃなくて曲が最高なんだ。

 


SixTONES「Telephone」from LIVE DVD/Blu-ray 「TrackONE -IMPACT-」(2020.01.07 YOKOHAMA ARENA)

◆サムネから分かるかっこよさ。

 

本当、公式で映像出してくれるの本当にありがたい!!

ミュージックソンでキスマイと共演するのが楽しみです。