365日どきどきーん!

嗜むとしよう

舞祭組に歌ってほしい邦ロック

舞祭組に歌ってほしい曲
邦ロックよきよき(*'ω'*)!!

ハッピーポンコツ

キュウソネコカミ - 「ハッピーポンコツ」MUSIC VIDEO
大好きで元気が出る曲だからぜひ。
スーツ、真面目なのにちょっと抜けてる、
やらかしちゃう、もぐもぐハッピー(・∀・)


馬乗りマウンティング

キュウソネコカミ - 「馬乗りマウンティング」
2:08「この前あのバンドの…」はニカ千
2:15「へぇ〜いいな…」の合いの手は横尾さん
2:56「自慢するといけない…」の台詞は宮っち
ファンはスルメのライトをぶん回したい。


肩 have a good day

ヤバイTシャツ屋さん - 「肩 have a good day」Music Video
肩幅を褒めたたえる曲
口笛タイムは1人ワンフレーズずつお願いしまーす!
最後はみんなで手をつないで一緒に歌いたいね。


DIP-BAP

THE ORAL CIGARETTES 「DIP-BAP」 MusicVideo
宮っちと千ちゃんならやまたくみたいな良い声出ると思う
ニカ横はベースとギター持ってぐるぐる回ってほしい。
オーラルは本当かっこいいのよ…早くライブ行きたい


カモメ

9mm Parabellum Bullet - カモメ (live)
千ちゃん振付で!
誰が歌ってもかっこいいはず!


リアル・バーチャル・混沌

ORANGE RANGE - リアル・バーチャル・混沌(Real・Virtual・Chaos)
めちゃくちゃかっこいいし、RYOはニカちゃんハマるはず
1:30秒あたりちょっとavex感あるからやって♥←


エマ

go!go!vanillas / エマ (MUSIC VIDEO)
歌ってほしいのもあるけどこのPVを再現してほしい
ひたすら楽しく踊りまくってほしい…
平成舞祭組男を見た後だから余計にみたい(笑)


White

SHE'S - White【MV】

聴けば、きっと囚われる。旋律に愛されたバンド、SHE'S。

ピアノ男子はかっこいい!!
これはキスマイ7人でもいいな~どの声でも癒されそう。


邦ロックはいいぞ。