365日どきどきーん!

嗜むとしよう

推しメイクをDAZZSHOPでしたい

DAZZSHOPが好きでメイクの話をするときは

絶対DAZZSHOPの話をしています。

(回し者じゃないよ)

 

ブランドコンセプトも素敵

心が華やぐ美しい発色や質感、心地良さが長く続くテクスチャーなど、洗練と上質にこだわりながら、常に一歩先をいくグルーブ感も忘れません。DAZZSHOPは、メイクアップの枠を超え、ひとりひとりの生き方を豊かに彩る、そんな存在でありたいと考えているのです。

もうね、声を大にして言いたい、DAZZSHOP最高!!

 

アリュードシングルアイシャドウ

ALLURED SINGLE EYESHADOW (FLARE 06)

ALLURED SINGLE EYESHADOW (FLARE 06)

 

<所有>

06:FLARE

07:AURORA CASCADE

12:FANTASIA

見たまま発色するのでお気に入り、二重幅にたまらない、粉飛びしない

手持ちのアイシャドウとも相性◎


そして中でもお気に入りがこのスパークリングジェムシリーズ 

DAZZSHOP スパークリング ジェム GOLD BULLION 04? [並行輸入品]

DAZZSHOP スパークリング ジェム GOLD BULLION 04? [並行輸入品]

 

<所有>

04:GOLD BULLION

14:PRISMATIC POTION

05:ESCAPE
他のブランドのを使用していたのですが固まって使えなくなり…。
これは固まらない、発色良い、二重幅にたまらない、ラメ落ちしない、伸びが良い
え、もう欠点ないじゃん、なかなかなくならないからコスパ最高よ?

 

そして春の新作
www.instagram.com
(VOCEさん、先日は素敵な特集ありがとうございました♡)
ジェムめっちゃ可愛い!!!
グリーンとピンクのパールが入ったトレモロワールド
これなら念願の推しメイクができるのではないか…!!?

(緑苦手だったけどニカちゃん好きになってから緑も好きになったとは大きな声では言えない)

 

カラーメイクって手持ちのアイシャドウとあわせたいなとか

差し色でどうやって入れようとか迷うけど

なんとご丁寧にサイトで紹介しているの

www.dazzshop.com

まず動画なのが良いよね!塗り方もわかるし

アイメイクだけじゃなくてリップの合わせ方も参考になる!

 

あと、インスタグラムもあるから良ければぜひチェックしてください

https://www.instagram.com/dazzshop_official/

普段使いからイベント系までよりどりみどり

推しメイクが捗ること間違いなし

 

リップも良いらしいので来年ゲットしようかなと思ってます

まだまだ持っていないほうですが大好きなブランドです

 

最近御用達のアインズトルペに運営会社が変わったので

いつかアインズトルペでも取り扱いしてくれたらな

(アインズトルペはポイント貯まるし取り扱い商品も多いし

駅近辺にあるから利用しやすいので本当おすすめ)

 

あー春コスメでコンサート行きたいなああああ!!!!!