365日どきどきーん!

嗜むとしよう

褒めたい、甘やかしたい。

 

続けていることってもっと褒められてもいいよね。って思う

周りの方と話しているとどうしても

転職・引っ越し・海外・結婚などなど

環境が変わっていく人が多くて、

新しい環境でみんな頑張っているなって応援したくなるし

自分も頑張ろうとモチベーションUPにもなる。

 

でも、何も変わらない生活環境で日々働いていると

続けていることがダメなんじゃないか?とか考えちゃう。

今の生活で不自由はないんだけど

何か環境を変えないといけないのか?

続けていることは正しくないのか?って。

 

で、メンタル弱ったときに見返すのが少し前のもしツア

千ちゃんが天野っちに褒められていた回。

 

(キスマイの良いところは何ですか?)

「千ちゃんは努力家、出方が上手になってる、すごい」って褒めてて

思わず千ちゃん泣いてたけど、私も号泣した(笑)

8年越しに褒められたって、嬉し泣き。

 

ジャニーズだし色々できて当たり前だし、

中堅になって褒められる機会も少ないと思うのよね。

そんな中でああいう風に自然な流れで褒めてもらえるのは

すごい良かったなって、、、嬉しいよね。

 

あと千ちゃんMC、宮っち横尾さんがいたANNPは

聴いていてとても温かい気持ちになれたよ、

あれはめっちゃ面白かったし優しさ溢れる世界だった。

(”ありがと、わったー♡”の一言がただの天使。)

 

宮っち、横尾さんは本当ニカ千をさらっとフォローしてくれる…本当すごい。

 

千ちゃん、見てて辛そうだなって思うことが多々あるのよ

(私が過度のいじりとか1人だけ罰ゲームとかが苦手なせいもあるけど)

天然だし面白いし可愛さ故のいじりがほとんどだけど

ちりつもだから!!!

いつか心が折れて戻らなくなってしまわないか本当に心配。

 

だからこれからも優しい世界を定期的に与えてほしいし

たくさん甘やかしてメンタルレスキューしてあげてほしいし

ニカ千はいつまでもニカ千でいてほしいし←

少しでも楽しいお仕事ができたらいいな。

(激辛ソース飲んだり、体張ったり大変なこともあるけどねw)

 

 

今日はCDJのチケットとミュージックソンのステッカーが届いた。

CDJ楽しみだなーこのままカウコンも行きたいな。

嬉しいお知らせがどんどん増えて

毎日何かしらキスマイが楽しめることに感謝。