365日どきどきーん!

嗜むとしよう

UTAGE!観覧に行った話①(ネタバレなし)

 

ひざ下まで浸かったヲタクが番組観覧行ってきたよ

 

9月18日 元から休暇を取っていてパークに行こうかな~

借りてたライブDVD一気見しようかな~など考えていて。

 

たまたまUTAGE!のHP見たら観覧募集が出てるじゃない!

え、これもう私に応募しろってことだよね?

18時~23時過ぎ…終電はないが何とかなるだろう

そう、今年のかに座はテンション至上主義

これを逃したら舞祭組に会えないと思い、意気揚々と必要事項を入力。

「観覧への意気込みをどうぞ」

…5秒ぐらいフリーズ、これは熱意を伝えないと当たらないと思い

「舞祭組と中居君とまゆゆに会いたい!会社休み取りました、行けます。観たいです」

みたいな乏しい語彙を並べ送信☆

 

まぁ、倍率高そうだけど当たるといいなー(能天気)

なんて考えながら過ごしているとTBS様から当選メールが。

 

…え、まじで!!?当たったの?私!!?

 

お友達にも謎のテンションで当たって

「え、舞祭組に会えるよね?大丈夫だよね!?」など

訳のわからないLINEを送り付けベッドにダイブ。

 

そうそう、終電はアウトなのでホテルを探さないと。

翌日は仕事なのでエクストリーム出勤

幕張は出勤に支障が出そうなので山手線沿いで確保。

深夜到着になりそうなので駅近ありがたやー!

 

自分のフットワークの軽さに驚きつつ

収録日までは気持ちがふわふわしてたよ。

高嶺の花子さんみたいなニカちゃんがまた見れるのか

千ちゃんの生ピアノが見れるのか

師匠DJタイムが見れるのか

宮っちは今回見せ場あってほしい(重要)

期待と不安と妄想でいっぱい。

 

 

迎えた収録日。

午前中の仕事を終え、午後からホテルへ一度チェックイン、

時間まで気持ちを落ち着かせ(全く落ち着かない)幕張へ。

あれ、お家に帰るまでが遠足ですの逆。

会場に着くまで無事でいないといけない。

 

1人で観覧に行ったんだけど、時間的に1人の人も多くてちょっと安心♡

中居君のファンの方が多いのかなーと。

そうだよね、なかなか観覧じゃないと会えないよね

あとはちょいちょい舞祭組ファン、そういう私もを身にまとい収録へ。

 

うわー…ステージ近いよ、卒倒しそう。

そして、出演者は出てくるまでわからないという…

本当に舞祭組出るのかなという不安でいっぱいの中

前説で出てきた瞬間もう泣きそう。

一生分のジャニーズ運を使い果たした気がしたw

 

前説は他愛のないお話、ファンの子とも少し絡んでてほっこり。

すごい追い込まれているというし

余裕がなさそうな表情だったから私まで不安でいっぱいww

でもこのあと舞祭組があんなに大活躍すると思わなかった(*'ω'*)

 

以上!

また放送終わったら書こうかな!!